
--.--.-- --:--|スポンサー広告

welcome

2037.05.25 16:19|未分類
WELCOME TO MY BLOG

※ PC観覧推奨 ※
スマホでもガラケーでも見られますがデザイン的にPC推奨。





ただの日記だったり
イラストや写真載せたり
惚気自慢したり病んだり
色んな事するブログ



管理人はかなり不安定な気分屋です
仲良くしてくれると嬉しいです\(^o^)/


-----------------------------------------------------


About

管理人:はる
URL:http://smallsss.blog.fc2.com/
ブロ友、相互リンク大歓迎です。お気軽にどぞ!





---------------------------------------------------------------


.

退院してきました

2014.11.30 17:11|あばばば

みんなただいま

本当は3ヶ月入院だったけど
そしたら学校終わっちゃうしバイトも人足りないしで結局10日間くらいで退院してきました(๑¯ω¯๑)

というのを報告するだけの更新。あは


昨日ドライブ行ったりこの間も高尾山行ったりしたので
落ち着いたらそれも更新します

近況報告

2014.11.14 15:53|あばばば

お久しぶりです。はるです。

近況報告として久々に更新。


***


1から話すと長くなるのでまとめますが、

17日から精神病棟へ入院することになりました。

退院の目処は3ヶ月ほど。
最初は閉鎖病棟で、
慣れて落ち着いて着たら開放病棟へ移るらしいです。


4月末から調子が悪くなって、
でもどうせ夏前には良くなるだろうと思ってたらもう11月。しかも中旬。

前に病院のカルテをチラ見したら「適応障害」って書いてあったんだけど、
改めて先生に「病名は何なんでしょうか」って聞いたら
「解離性障害」の疑いがあるらしいです。まだわからないって。


***

とりあえず話もっと要約すると

約3ヶ月間、ネットからおさらばします。また戻ってきます。

ってことです(´・ω・`)

また会う日まで皆さんどうかお元気で。
私がまたここへ帰ってきたら仲良くしてね。

じゃあ(´・ω・)ノ


.
プロフィール

Harurun

Author:Harurun
*
気分屋です最低人間
高校中退する予定(現在休校中)
通信制高校に転校するかも

父親がうつ病だったらしく(3歳で離婚)
私もそれに似て適応障害とかACとかそんな感じ
元ひきこもりクソビッチ

*

ピアノ歴11年、元歌い手生主、音楽好き
イラスト、写真、メイク、自撮り、etc...


*

結構複雑なので(笑)また更新します

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリ

ブロとも一覧

吃音な俺がブログとやらをやってみた

蒼い桜の舞う夢

eye is live for someone

わたりんDays*

Songpost

愛 哀 愛 哀

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter

